2008年12月17日

ザ・ニュ〜フェイス ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

また更新が空いてしまいました…。
もぅこれ、かれこれ2週間以上前の事
なんっすけど…顔(汗)2週間前に
まとめてド〜ンとやって来たネタ。
前にも書いた、溜まってたネタの
一つです。…つーか、更にあと一つ
あるんだよね…。ま…まぁ、気長に
付き合ってやってくださいまし顔(イヒヒ)

というわけで、娘の希望で
新しい仲間が来たのですよ。


hamusuta (6).JPG
サファイアハムスター(ジャンガリアン)
のレモン(♀)です。



グレーなのに、なぜレモンなのかは
分かりませんが、娘が大事に育てています。
何件か店を見たのですが、最終的に
ジョイフル○ンダで気に入った個体を
見つけ、ケージやエサ等まとめて
購入。ケージはサンコーのルックルックミニ。
これ、後からトンネルを付けたり、
他のケージとドッキングが出来るらしい。

で!心配した先住動物との相性ですが…

ミーシャさんはあんまり気に
してないようです。一度ケージの
傍に寄って匂ってましたが、
それ以降は近寄ろうともしません。

exclamation×2

ブラギャラ軍団、特におぎんさんが
ご執心でございます顔(汗)


hamusuta(1).JPG

hamusuta.jpg


こんなに小さいレモンのお尻を匂いたい
らしく、もぅレモンを転がしそうな
勢いですふらふらえぇ、変態丸出しですね顔(汗)

こんな調子ですが、まぁなんとか
上手くやっていけそうですわーい(嬉しい顔)
というか、やって行きますGood
事の発端。

ニックネーム ロビン at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする