2008年05月14日

寒いっ!!

台風のせいか、急に寒くなりましたよねあせあせ(飛び散る汗)
風邪をぶり返しそうですふらふら
ヒーターをしまった後に気温が下がるのは
勘弁して欲しいですねぇ顔(汗)


今日はこの前の記事で、うっかり載せ忘れた猫の
抜け毛を披露しますわーい(嬉しい顔)
(え?見たくない?)


まずは普通ブラシ。

nekononukege(2).jpg
やっぱりすごく抜けますあせあせ(飛び散る汗)ブラシの
根元が見えませんあせあせ(飛び散る汗)



次にノミ取りコーム。

nekononukege(3).jpg
まだ抜けますねあせあせ(飛び散る汗)ちなみにノミは
取れません(いません)でした。



とまぁ、こんな感じなのですが、
ミーシャさんは自分で手入れしている事も
あり、家の中ではぎんがの抜け毛ほどは
目立ちませんexclamation×2でも、触ると
エライ勢いで抜けますたらーっ(汗)一体
いつまで抜けるんでしょうか…顔(汗)


nekononukege (1).jpg
ちょっとexclamation×2寝てないで手入れしてくださいよexclamation×2


最近、2チー&猫のブラッシングがすっかり
日課になってしまっています顔(汗)
これ以上、仕事増やさないでぇぇぇもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ロビン at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

何屋さん?

ウチのミーシャさん、お庭に
お気に入りの場所があります。
気が付くとそこにいます。
まるで忍者のように潜んで
居る時もあります。
せっかくお風呂に入れて
きれいにしたのに、もう
汚れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む?
ニックネーム ロビン at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ペットは遺失物!

前回のブログでちょっと書いた
ミーシャさんの行方不明話を
書きたいと思います。

私が惚れ込んでもらってきたにゃんこ
です。故にもー心配で心配であせあせ(飛び散る汗)

ウゥゥゥ〜
P1010053-.JPG

ウォンテッドッ!!
美人猫!(親ばか)状態でした顔(汗)
続きを読む
ニックネーム ロビン at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする