2010年01月06日

明けましておめでとうございます(^^)

2(4).jpg


というわけで、いきなりピンボケですみまそんたらーっ(汗)
おぎんさんの写真嫌いは5歳を過ぎた現在も健在です顔(汗)

はい、おぎんさん!何ですか??

2 (2).jpg
細かい事は気にすんなよ〜Good
ひまりん、可愛いから!(親ばか)というか邪魔だから!


2(3).jpg
おぎんさん、上手い事いうね〜Clap
そんなおぎんさんには…何もないデ〜ス黒ハート
ひまりん、もういいから!


今年もどうぞ、ブラギャラ軍団をよろしくGood

皆様、力作の年賀状、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今回の我が家の対ブログ用は、1月1日の午前3時まで
掛かって作ったにも関わらず、
出来上がりがアレなもので、ワタクシめ、マジで


_| ̄|○ il||li


こんな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

次こそは年内に仕上げるぞGood

と目標を胸に秘めつつ、1年間頑張りたいと
思います…。

ニックネーム ロビン at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年!!

nenga2009.jpg

今年もよろしくお願いしますHello

ロビン家一同わーい(嬉しい顔)&BLACK GALAXY軍団犬(笑)

ニックネーム ロビン at 01:12| Comment(13) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年…

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
年賀状、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ちゃんと着きましたよるんるん
ウチのはどうなんだろ?あせあせ(飛び散る汗)


それはさておき…

kimono (2).jpg
です!!わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロビン at 13:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年も終わりですねぇ…

もう数時間で終わりです。早いものです。
今年もわんこネタ、人間ネタで
いろいろありました…。それら全て、
終わりを迎えた今はいい思い出ですぴかぴか(新しい)
来年はどんな年になるのでしょうか…。
まぁ何にせよ、自分の足で立って
歩いていく事に変わりはありませんが。


nennmatuaisatu (1).jpg
だぁねあせあせ(飛び散る汗)いろんな所でプレゼントもらっちゃったしねあせあせ(飛び散る汗)


nennmatuaisatu.jpg
そぉだねあせあせ(飛び散る汗)せっかくお友達になったんだしねわーい(嬉しい顔)


nennmatuaisatu(2).jpg
あ〜少し我慢してねあせあせ(飛び散る汗)一時的なものだからあせあせ(飛び散る汗)

こんなブログですが、来年もよろしくお願いしますGood
皆様、良いお年を〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロビン at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

寒中お見舞い申し上げます。

私ロビンは昨年父が亡くなって
喪中なので、寒中見舞いって事で・・。

今年も

黒チワワ”ぎんが”のデカくて悪いか?!

をどうぞよろしく顔(イヒヒ)

twoshot.JPG
ぎんが&ひなた:よろしくね

・・・・
twoshot2.JPG
ひなた:ぎんたん、やっと戌年終わったねぇダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
ぎんが:ホント、大変だったなぁあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)

ロビン:・・・え?何が?

ニックネーム ロビン at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ご挨拶です。

本日、一念発起して?ブログを立ち上げました。

タイトル下にも書いたように、いろいろ飼ってます。
詳しく書くと、チワワ(ペア)、Mixの猫、ピンポン
パール(金魚)、ネオンテトラ・セルフィンプレコ・
コリドラス(熱帯魚)、アクティオンゾウカブト(外
産カブトの幼虫、ペア)、オオクワガタ(国産クワ)
です。毎日、世話が大変ですわ・・。

仕事はというと、生体の管理・販売です。つまりは
ペットショップです。魚担当ですが。

私なりに日々思う事やペット自慢など、いろいろ書い
て行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします m(_ _)mペコッ



ニックネーム ロビン at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする