2009年01月08日

何とか…

何とかブログデザインを一新しましたぴかぴか(新しい)
いや〜大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
何がって?そりゃ…



編集したのに間違って
サインアウトして
しまった事もうやだ〜(悲しい顔)




2時間掛けて編集したのにうっかり
保存する前にポチッとやって
しまったんですYOexclamation×2
もぅ泣き顔(泣)でしたね。
けど、1度やったものだし、
参考ブログがあったおかげで
何とか2回目wは1時間掛からず
出来ましたぴかぴか(新しい)

参考ブログ下

アセラのブログをオリジナルに。。。

Kennyさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

…ホントは背景も宇宙ver.で行こうと
思ったんですが、ヘッダ(ブログタイトル)が
宇宙ネタなので、背景まで宇宙にすると
さすがにクドいかと思って止めますた顔(汗)
作ってしまった宇宙背景は…
次のリニューアルの時に使おうと
思いますわーい(嬉しい顔)

…ちなみに、ブラギャラ軍団の周りが
白いのは…べ、別にニュータイプを
意識したわけじゃないっすよあせあせ(飛び散る汗)


頑張ってやったつもりですが、

ここはこうした方がいいんじゃない?

なんてアドバイスがありましたら
ご一報orコメント入れていただけると
嬉しいですわーい(嬉しい顔)

あ!HPのリニューアルはまだですふらふら
もぅちょっとお待ちを〜顔(泣)
一から作り直すことにしましたんで
時間くださいっ顔(え〜ん)
とりあえず、古いまま閲覧できるようには
なってますから、たまに遊びに来てくれると
嬉しいですわーい(嬉しい顔)

では今日はこの辺でHello

ニックネーム ロビン at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年1年。

今年1年はいろいろありました…。
でも我がロビン家で一番の出来事といえば
BLACK GALAXY軍団の誕生ですぴかぴか(新しい)
4月に交配して…

koinu.jpg
6月9日に生まれ…

inazumakun20(2).jpg
途中で1匹お別れをして…顔(泣)

asobi.jpg
大きく成長して…

8月15日に新しい飼い主さんに
お引渡し。ちょっと寂しかったなーもうやだ〜(悲しい顔)

で、BLACK GALAXY軍団が4チーになって
毎日元気に狭い家の中が運動場で…

途中

hamusuta (6).JPG
全く別ジャンルの仲間が増えて…

今年の締めにはふさわしい

orukunnokikyou (6).jpg
潤琉くんの帰郷…

ホント、感無量であります く(TへT)ビシッ
来年は…関東チームのオフ会と
関西チーム(?)の合宿が
待ってますぴかぴか(新しい)
来年も楽しい1年になりそうです顔(笑)

今年は皆様にいろいろと
お世話になりました。
これからもBLACK GALAXY軍団を、
当ブログをよろしくお願いしますGood

ニックネーム ロビン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

何かが来たぞ〜(^皿^)

今日は他の事を書こうと
思っていたのですが…
旬のネタをお届け顔(イヒヒ)

今日は久しぶりに(笑)コタツ布団
を洗って、拭き掃除、掃除機がけ
買出しを終えてやっと一息…って
時に

コンコン

と誰かが来ました顔(チラッ)もぅ
大変ですよあせあせ(飛び散る汗)4チー一斉に

ワンワンワンワンどんっ(衝撃)

ですふらふらこれも治したいなぁ
とは思うのですが…誰かが来ても
反応しないわんこって何か
嫌なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
番犬にならへんやん…顔(チラッ)

…どうでもいいかexclamation×2

exclamation来たんですよ、郵便屋さんが。
…ひゅ〜つむママさんの所で
スペシャルおやぢさんからのカレンダー
の紹介をしてるのを見たので

きっとそうに違いないexclamation×2ぴかぴか(新しい)

と期待を胸に受け取りましたわーい(嬉しい顔)
続きを読む??
ニックネーム ロビン at 19:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ゲット品。

最近、ネタはあるのに週末に
用事が集中してなかなかブログが書けず
仕舞いなロビン家でございます顔(汗)


最近プラッと立ち寄ったド○キホーテ
にて、面白い物をゲットしてきましたぴかぴか(新しい)
…と言っても子供たちが
UFOキャッチャーで取って
くれたんですけどもexclamation×2


それがこちら下
ufo cacher (1).JPG
小さいデジカメとお父さん犬。


どんぐらい小さいかと言うと…
ufo cacher.JPG
これくらい。


デジカメはミニマムマニア
(小さい物好き)にはたまらない1品で
ございます顔(笑)これ、ホントに
写真が撮れるんですよGood

お父さん犬は某社のカイ君の
バッタ物なんですけどふらふら
これがちょっと面白い。


続き
ニックネーム ロビン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ブログリニューアル

このブログ、デザインを一新しようと
思ったのです…。
だって…


家族が増えたんだからぴかぴか(新しい)
やっぱり仔犬達も登場させたいし〜顔(笑)



と思って日々デザインを考えていました。
ところが…ワタクシめ、ひらめかないと
何も出来ないというアホゥなので
何も出来ずに燻っておりました顔(汗)


exclamation×2


思いついちゃったのですぴかぴか(新しい)
ある日、何気なく見ていた
のんさんから頂いたブランケットの
刺繍。


BLACK GALAXYかぁ…。
ぎんがは宇宙、ひなたは太陽、
仔犬たちは星…



宇宙.jpg
*ロビンの脳内イメージです!

ぎんが…あ〜はいはい、肝っ玉の
小さい宇宙ねむかっ(怒り)

ひなた…太陽?だからその発泡を??

こぎん&ひま…ホントは六つ仔だけどね顔(チラッ)


ん〜なかなかいいじゃんるんるん
よしっ、次は宇宙で行こうGood



と思い、土台となる背景を描き始めました。
やっとの思いで納得の行く絵を描きあげた時に
気付きました…。きっと上の絵を
見て気付いた方も居るかもしれません…。

ん?何?ひまわり??


two-shot (1).JPG
ギャァァァァ先に言われたぁぁぁがく〜(落胆した顔)


というわけで、考え直し&作り直しですもうやだ〜(悲しい顔)
あぅ〜顔(泣)

ニックネーム ロビン at 17:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

頂き物!!

みなさま、今日は画像満載でございます。
重いかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ご了承ください顔(イヒヒ)

今日はお届け物の配達がありました。

華琉(ケル)の犬生活♪

のんさんからですぴかぴか(新しい)
連絡があり、今日届くことになっていたので
待っていました。するとク○ネコさんの
車が…。しかしお隣に行った模様。

…実はウチのお隣はパパくんの親戚なので
名字が同じなんですふらふらだもんで
よくウチのがお隣へ行くのです。
…嫌な予感がしたんですよ。
だからク○ネコさんに声をかけたら
案の定、ウチの配達をお隣へ
持って行く所でしたあせあせ(飛び散る汗)
危なかった〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっとでも
早く欲しい物だったので、声をかけて
正解でした顔(汗)

itadakimono (1).jpg
早速お届け物に集まる親仔。

itadakimono (2).jpg
それはどうかなぁ顔(ペロッ)

さて、気になる中身とは?
早く欲しかった物とは?


気になる中身…
ニックネーム ロビン at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

新しいおウチ。

前回の更新からまた日が空いていまい
ましたが、みんな元気にしておりますわーい(嬉しい顔)

やんちゃざかりの冒険野郎(?)と
化した仔犬たち。目が覚めては


ここから出たいの〜黒ハート


とばかりに出入り口付近でウロチョロ
したり、前足で引っかいてみたり…。
つい誘惑(?)に負けて出してあげる私たらーっ(汗)
これを我が家では放牧と呼んでいます顔(笑)
あちこち5匹バラバラに行動するので
把握するのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)



新しいおウチ。
ニックネーム ロビン at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

皆さんに質問です!!

実は昨日からデブ3兄弟(笑)の
離乳食を始めましたぴかぴか(新しい)
まだ1ヶ月になってないんですけど、
フードに興味を持っていて友人から

もう食べさせてみてはどうか?

とアドバイスしてもらったので。
これがまだ良く食べるんですわーい(嬉しい顔)
嬉しい事です。

exclamation×2皆さんに聞きたいのは
そのフードのことなんです。
皆さんはどんなフードを、どんな
所に着目して選定したのか
教えていただきたいのです。
その上で

ウチはこれがオススメ〜Good

というのがありましたら、教えて
いただけないでしょうか?


実は昨日食べさせたフードは獣医さんの
所から貰ってきたア○ムスの仔犬用フード
なんですが、ふやけにくかったんですふらふら
で、裏の成分の所を見たら
まぁ、すんごい量の原材料名が
並んでたわけですよ。


これは添加物でつか?


と思われるほど酸化ナントカとか
硫酸ナントカとか…。

ちなみにウチのぎんひな夫婦には
サ○エンスダイエットを与えています。
これにたどり着くまでには
ぺディグリー会員のみが購入できる
スーパープレミアムフードや
ケーナ○ンプラスといったプレミアムフード
でもワンランク上のものや、ショップで
試供品が配られている物全て試したのですが
一番良かったのはケーナ○ン。がexclamation×2
このケーナ○ン、ネットでないと手に入りにくい
&高価であるという点から、またスーパーでも
手に入る手軽さから
(手軽さに負けたたらーっ(汗))
サ○エンスに切り替えました。
栄養や嗜好性の点では
ケーナ○ンを与えるのが最善かと
思ったのですが、現在、ケーナ○ンは
ドッグフードを廃盤にしてしまい、
手に入らなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

で、サ○エンスのグロースにしようかと
思ったのですが、パパくんの反応は
イマイチ。私もちょっと嫌なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
友人(犬関係)も


あれはちょっと…たらーっ(汗)


という始末。で、何かいいフードは
ないか…という事で、皆さんに伺おうと
思ったわけです。

何故フードに拘るか…簡単な事です。
今のこの時期にしっかり育てないと
大きくなった時、それが障害に
なりかねないからです。


仔犬たちの将来のために
ちょっとでもいい物をあげたい…。



そんなオババ心でありますわーい(嬉しい顔)

どうか皆様、よろしくお願いします。

ニックネーム ロビン at 09:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

訃報です。

今日16時ごろ、懸念されていた事が。
いなずま君が亡くなりました。
15時くらいまで生きて、心臓も元気に
動いていました。その1時間前はおっぱいを
ちゃんと吸えるだけの力が残ってました。
でも、おっぱいを近づけても、
口にくわえさせても分からないようでした。
危ないので様子を見ようと16時に触ってみると
反応がない。手に取って見ると体の力が
入っておらずダランとしていました。
目も開けっ放し、舌も出しっぱなし。
心臓の鼓動ももう、感じられませんでした。


パパexclamation×2いなずま君、死んでないexclamation&question


と渡しました。私の勘違いであって欲しいと
思ったのです。でも、見てもらったら…
やはり亡くなってました。

目を閉じ、ウチの庭に埋めました。
花壇を一部使ってお墓を作りました。
夏はオシロイバナが、冬は水仙が咲く
花壇です。きっと寂しくないよね。
埋めているとき、何故か子供の頃に
聞いたひよこと鶏の親子の悲しげな
歌を思い出し、何度も涙が出そうに
なりました。あの歌、歌詞は悲しい
物じゃなかったのにな。


…私は元観賞魚屋です。産まれた仔を
全て救えるわけではなく、弱い仔は
淘汰されてしまうのが常…それは
分かっていたし、覚悟もしていました。
覚悟して交配・出産に望みました。
けど…悲しいです。悔しいです。

友人のTさんにも出産直後に
言われていました…。


子供(子犬)達がおっぱいを飲む元気が
あるなら極力、手出しは無用。
とうちのブリーダーは言います。
そして、吸う力がない子は人口保育を
しても助けてあげれる確立が低いと…
だったらその子の生命力に
かけるしかないのだと…。

ちゃんと母乳を飲めていない子を
助けたくて手を出してしまうのは
うちも同じ。でもその子が無事に
成長する事はやはり難しい。



と。それでも助けたいと思ってしまうのは
私のエゴなのでしょうか?
助けたかった。6匹無事に大きく育って
欲しかった。6匹皆で遊ばせてあげたかった。

ゴメンねいなずま君。


元気だった頃のいなずま君。

inazumakun (2).jpg


inazumakun (1).jpg


inazumakun.jpg


君の事は忘れないよ。

ニックネーム ロビン at 17:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ちょっと深刻?

明日、パパくんが退院します。
この事は子供らには内緒です顔(イヒヒ)
驚かそうと思って〜顔(ペロッ)
喜ぶだろうなぁ、子供も犬も。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


火曜日にひなたの抜糸に行ってきました。
傷自体は何てことないものでしたが
その他がちょっと…。

1、ひなたの血中のカルシウム値が
減っていること。
前回は7.5だったのが、今回は7。
ウチが行ってる獣医さんでは7を
切るとカルシウムの注射を打つそう。

このところ、仔犬用ミルクを飲むのを
嫌がってたからなぁあせあせ(飛び散る汗)何とか
飲ませなければexclamation×2


2、いなずま君の体重が増えない。
現状維持状態。

体が大きいからと油断しました。
実はおっぱいを飲めていないようで
体重が増えていないんです。
しかも片目が開いていません。

母子ともに人工乳を何とか
飲ませないとexclamation×2
頑張ろうexclamation×2
オマケ
ニックネーム ロビン at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

私事ですが…。

昨日6月20日にパパくんが耳の
手術を受けました。

前回載せた内容が違っていたので
訂正します。
実は鼓膜に穴が開いていて
片耳だけ全然聞こえない状態でした。
そこで、耳の軟骨を使い、鼓膜を
形成するという手術を受けました。
予定より2時間オーバーでしたが、
形成自体は成功。ですが、
この手術で聞こえるようになるか
どうかは微妙なところだそうです。
でも、全く治療もせずに聞こえないよりは
少しでも可能性があるならと、
この手術に臨みました。
後は聞こえますようにと祈るばかりです。


ご心配・応援いただいた皆様、
ありがとうございました。



…全身麻酔で手術を行ったのですが、
病室に戻って来たとき、パパくんは
まだ麻酔が効いていて、寝ぼけ状態でしたふらふら
それでも娘に声を掛けられて、返していたのですが
先生の言葉には反応が鈍い…顔(汗)
しかも途中寝てたしexclamation×2
正直、思いました…


いつも寝ぼけ加減がこれくらい
可愛いといいのに…顔(チラッ)


私って鬼嫁?

ひらめきわんこ親子は今日も元気ですよGood

hahakyuukeichuu (1).jpg
お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)
こうして見るとアンタも
まだ子供だねぇ。


人間もそうですが…親にとって、子供は
いくつになっても子供ですよねわーい(嬉しい顔)

chichikyuukeichuu.jpg
アンタって…顔(汗)
まぁ、仔犬のオシッコの世話したしね。
いいパパしてるよね。



ニックネーム ロビン at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

産まれました!!


昨日、6月9日午後8時に待望の
ベビーが産まれましたぴかぴか(新しい)
6匹ですぴかぴか(新しい)
…いろいろあって帝王切開で
取り出してもらいました。
今の所、6匹みんな元気におっぱい
飲んでいます。

ひなたは、少々血糖値が下がっているので
明日、また注射を打ちに行かねば
なりませんあせあせ(飛び散る汗)

詳しい事は後日、報告します。
今日は授乳介助をしなければいけない
寝ずの番なので、この辺で勘弁してください顔(汗)
それでは仮眠します。お休みなさい眠い(睡眠)

ニックネーム ロビン at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

わんこの赤ちゃん


すいません、ちょっとワタクシ事を…
ぢつは先日7日はワタクシめの
3○回目の誕生日でございました。
この年になると嬉しいやら悲しいやら
ですが、家族が祝ってくれたので
嬉しい事にしておきたいと思います顔(イヒヒ)

cake.JPG
パパくん、息子、娘よ…ありがとうぴかぴか(新しい)


さて、

わんこの赤ちゃんぴかぴか(新しい)


と言ってもウチの仔じゃあないんです顔(イヒヒ)
友人の所の仔です。期待させてすいまそん顔(イヒヒ)


この前、友人Tさんの職場に行って来ました。
このTさん、前に紹介した時はトリマーの
卵さんでしたが、今は立派なトリマーさんぴかぴか(新しい)

Tさんの職場下

keywest_LOGO1.gif

突撃パンチですわーい(嬉しい顔)
突撃レビュー
ニックネーム ロビン at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

届いたよ〜

この前、ひゅ〜っとつむぎ風♪
ひゅ〜君&つむちゃんの所でDECOチョコの
応募をしましたわーい(嬉しい顔)抽選方法は
ひゅ〜君&つむちゃんが応募者の名前を
書いた紙を選んで取ってくるというもの。
exclamation×2


つむちゃんが私の名前を持ってきてくれました〜ぴかぴか(新しい)


ありがとうっexclamation×2つむちゃん黒ハート
で、そのDECOチョコが届きましたぴかぴか(新しい)


decochoko(4).jpg
ひなこさん、匂わなくていいからexclamation×2


配達に来た時、おや?って思いました…
だってDECOチョコの箱の割りに
大きいんですもの…あせあせ(飛び散る汗)
中を見ると…


decochoko.jpg
いっぱい入ってる〜ぴかぴか(新しい)


もちろん…
decochoko (1).jpg
DECOチョコも入ってますぴかぴか(新しい)


decochoko (2).jpg
チョコだから無理〜顔(ペロッ)


普通のチロルチョコより大きいexclamation×2
食べるのがもったいないけど、
食べたいexclamation×2と葛藤しております顔(汗)


おっexclamation&question


decochoko (3).jpg
愛犬と一緒にお召し上がりくださいとなexclamation&question
おぎんさん、匂わなくていいからexclamation×2



一緒に食しましたわーい(嬉しい顔)美味しかったです顔(笑)
一緒に同じ物を食べられる幸せぴかぴか(新しい)
プライスレスGood
(ひゅ〜つむママさんは痛い出費かも〜あせあせ(飛び散る汗)


一緒に入ってたおもちゃも
おぎんさんの好みにピッタリexclamation×2
(キューキュー鳴る物が好きらしい)
興奮して遊んでいたので、ブレが酷く、
写真も動画も撮れず、お見せできないのが
残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
物凄い形相で追い掛け回していました顔(汗)
2つあるうち、一つをひなこさんに貸そうとしても
おぎんさんが飛んできて奪って行きます顔(汗)
なのでオシオキ…


decochoko(5).jpg
漁るなよたらーっ(汗)


おやつも一気に食べてしまいそうな
勢いです顔(汗)
さぁぎんが&ひなた、ひゅ〜つむママさんに
お礼言いなさいexclamation×2


orei.JPG

ホントにありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロビン at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

はぁ〜。

今日、交配予定でしたが、ひなたの
出血が止まらなかったため、出来ませんでした。
というのも、出血が止まったら来て下さいと
言われていたのです。前回までは
きっちり止まってたのになー。

…実はちょっと落ち込んでます。
ひなたの体調は見てきたし、ご飯も
生活も普通だったけど、でも何かしら
の原因があったんですよね…。
それは飼い主の責任ですものね。
私は一体何を見てきたんだろう…(--lll)

ニックネーム ロビン at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

もうっ!!(泣)

すみません、ずっとブログを放置してました。
コメントを返すのも遅くなってしまって…。
実はホントに雛人形を作ってました。
雛人形ですから、3月3日までに出品しないと
意味ないですからねわーい(嬉しい顔)
(これを過ぎると途端に買う人居なくなるんですあせあせ(飛び散る汗)


hinaningyou (1).jpg
完成!!


でもこれ、色を塗って首を胴体に付けた後、
ひび割れが出来てしまい、売りには
出せなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも他にも何体か作ったので大丈夫exclamation×2

と思っていたらexclamation×2
胴体が足りないexclamation×2確かに、
洗濯が終わってリビングに戻ったら
乾燥中の物が床に落ちていました。
その時は数を確認しなかったのですが、
掃除機をかけた時は破片すら落ちてなかったんです。
だからあるかと思ったのですが、ないexclamation×2
仕方ないから他の物を仕上げようと
思ったらexclamation×2


胴体に歯型らしき痕がexclamation×2


この歯型、小さいので多分ひなたでしょう。
削っても穴が開いているので使えませんもうやだ〜(悲しい顔)
困りましたあせあせ(飛び散る汗)今から作ったのでは
乾燥するのに時間が掛かり、間に合いませんふらふら
試しに別の木粘土で作った物がありますが、
あくまで試しに作った物で、これも
今から仕上げていたら間に合いませんふらふら
しかも乾いてないし〜もうやだ〜(悲しい顔)
(乾燥が中途半端だと上のように
割れてしまうのですたらーっ(汗)


というわけで、諦めざるを得ないのですもうやだ〜(悲しい顔)
楽しみにしていただいた方、ごめんなさい顔(泣)
…しかし…


胴体はどこへ行ったのだ?


もしかして、ひなたのお腹の中exclamation&questionがく〜(落胆した顔)


hannsei-wanko.jpg
許さへんよ〜むかっ(怒り)
おまけ
ニックネーム ロビン at 19:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

気分転換♪に物作りますか、フツー…(--;)

作品(?)を作っててちょっと
煮詰まってきたので気分転換♪
リンクバナーを作ってみましたわーい(嬉しい顔)
…気分転換に別の物を作る私って
一体…顔(汗)

出来上がったのは2つ。
それがこちら下

gissan-banner-Opt.gif
ぎっさんVer.

hyuutumu-banner.gif
ひゅ〜い君・つむぎちゃんVer.

ぎっさんの方は大分前(去年くらい)から

ぎっさんだったらこういうの作りたいなーぴかぴか(新しい)

なんて思ってました。後からこういう場面が
欲しいなぁと思いつき、お写真をお借りした
次第ですわーい(嬉しい顔)


ひゅ〜い君たちはそのブログのタイトルから

こういう風に作ったら面白いかなーぴかぴか(新しい)

なんて考えて作った物です。お二方とも、
ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
残念ながら私の思ったとおりのスピードで
再生されてないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
表示アプリケーションの処理能力が
追いつかないからかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

こんなはずではなかったのにぃぃもうやだ〜(悲しい顔)
おまけ
ニックネーム ロビン at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ご紹介!!

紹介が遅れてしまったのですが、
新たにお気に入りリンクが増えましたぴかぴか(新しい)
(え?気づいてた?)


ひゅ〜っとつむぎ風♪


のひゅ〜つむママさん率いる(笑)
飛威(ひゅ〜い)君と紬(つむぎ)ちゃんですぴかぴか(新しい)


ひゅ〜い君&つむぎちゃん.jpg



お顔が可愛いですハートたち(複数ハート)
ひゅ〜い君とつむぎちゃんもいずれは
仔をとるペアなんだそう顔(イヒヒ)
ん〜、ひゅ〜い君がレアカラーだけど、
つむぎちゃんがブラタンホワイトなので
つむぎちゃんの血統書にレアカラーや
薄いカラー(クリーム・ホワイト・チョコ
ブルー)が居なければ完璧Goodですねわーい(嬉しい顔)
…って何分析してるんだたらーっ(汗)
ワタクシの悪いクセでございます顔(汗)
今回、嬉しかったのはひゅ〜い君と
つむぎちゃんがペアであると
いう事だけではありませんexclamation×2

な・ん・とexclamation×2

ひゅ〜い君はブルータンというレアカラーで
ありながら、デカちわなのですぴかぴか(新しい)
ん〜久々のデカちわexclamation×2嬉しいですねぇわーい(嬉しい顔)


hyuuikun tumugichan2.jpg
ぎんがより頭1個分小さいけど
立派なデカちわexclamation×2



ひゅ〜つむママさん、これからどうぞ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

それともう一つ。こっちも紹介が遅れて
申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

実はトックのおやぢさんから
ぎんがのお誕生日プレゼントを貰ったのです。

それがこちら下
ginga-medal.jpg
かっこいいでしょわーい(嬉しい顔)


銀(河)メダルなのに金メダルexclamation×2
これいかにexclamation&question顔(イヒヒ)シャレが
きいてます顔(イヒヒ)いい仕事してますねぇ
(古っふらふら
ぎんがの名前が銀河なので、
銀河を…ん〜ぎんがぎんが言ってて
混乱してきたぞ?顔(汗)
と・に・か・くexclamation×2銀河(宇宙)を
イメージして作ってくれたのだそうですわーい(嬉しい顔)
おやぢさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

素敵なブロ友が増えて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロビン at 12:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

投票が始まりました!

たくさんのお祝いの言葉、
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
これからもいろいろ書いていきますので
よろしくお願いします。(半分以上は
親ばかブログだと思うけど…顔(汗)


さて、前回お知らせしたチワワワールドの
コスプレコンテストの投票が始まりました。
投票、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


chiwawa-worldbanner2.jpg

ニックネーム ロビン at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

祝!

今日は我がブログ2周年記念なんです。
我ながらよくココまでやってきたと
思います顔(汗)途中、何度か
ネタに困ったり、書くことに抵抗が
出来たりして

やめようかな〜

なんて思ったりもした。けどexclamation×2
皆さんの温かい励ましもあり、
やっぱり書いていこうと思ったので
あります。これからもいろいろと
書いていこうと思っていますので、


黒チワワ"ぎんが"の
デカくて悪いか?!
をどうぞよろしくGood




…ホントは2周年企画〜とかやりたかったんですけど
企画&賞品が思いつかず、断念。
思いついたときにでもやる事にします顔(汗)
っていうか、ある物を作ってそれを
賞品に…と思っていたのですが、
なかなか取り掛かれず、今日作り始めたため、
間に合わなかったっていうのも
あるんですけどふらふら
今日のネタ!!
ニックネーム ロビン at 22:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする