2012年01月11日

工場見学!

つい先日、わたくしロビンがお手伝いを
しているおひさまジャーキーの工場見学に
行きました。


dai2-himawari.jpg
外観はこんな感じ。


さて、気になる工場内ですが…


dai2himawari2.jpg
製造する場所はこんな感じ。


ピッカピカな所で皆さん、一生懸命
作っていらっしゃるんですねぇ。


dai2himawari.jpg
販売カウンターです。


このカウンターでおひさまジャーキーが
売られているようです。


irassyaimase.jpg
おやおや…ってか、小銀太声が小さい!!


工場は昨年、新装開店して販売所も
併設されています
お近くに行きました際は是非
立ち寄ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
もちろん、わんこもOKのお店ですよるんるん


この後、ドッグカフェとドッグランに
行ったのですが、次回の機会にHello

ニックネーム ロビン at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

あの仔は今…。

いろんな事があり、すっかり書きそびれていました…。
迷い犬ついでに以前、貰われていった仔猫ちゃん
その後です。


貰われていった仔猫ちゃん。
暫くして友達のNちゃん経由で
写真が届きました。


STIL0001.JPG
飼い主さんに遊んでもらっています


元気に過ごしているそうで
貰った名前は「ウリエル」君。


suteneko10.jpg
先住猫ちゃんにも興味津々ぴかぴか(新しい)


幸せそうで私も娘も嬉しいですわーい(嬉しい顔)

一番最近(1月ごろ?)に届いた写真は…


suteneko11.jpg


すっかり大人の、普通の猫にわーい(嬉しい顔)
猫の成長って早いんだなぁあせあせ(飛び散る汗)
私も娘もビックリexclamation×2
本当に幸せになってくれて良かったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロビン at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

ブラギャラ軍団は元気です…。

お久しぶりのブログが
まさかこんな形になるとは顔(汗)

あ!ブラギャラ軍団は無事です。
元気ですよGood
パパくんは帰って来れてませんが
無事のようです。
ブラギャラ本拠地付近は震度5弱だったそうで
家自体が古いため、倒壊するのではないかと
気が気でなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

地震発生当時、ブラギャラ軍団は
ちょうど爪きり&シャンプー(乾燥含む)して
やっと落ち着いたところでした。
爪きりやシャンプーなんて苦手だし
その嫌な事がやっと終わったと思ったら
長い揺れ…今日はずっと緊張のしっぱなしで
疲れただろうなぁ…。

皆さんはご無事でしょうか…。

ニックネーム ロビン at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

幸せな結末 

捨て猫の記事を前回・前々回と書きましたが、
なんと!


新しい飼い主さんが
見つかったのです!



suteneko8.jpg
可愛い子猫ちゃんです。


足に怪我があり、引き受けて直ぐに
レントゲンを撮って、手術は免れない仔でした。
正直、こんな条件が悪ければ、引き取り手はないと
思いました。
愛護センターに送っても治療もせず
淘汰されてしまうかもしれない可能性の方が
高かったのです。それが…


見つかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)


毎度お馴染み、トリマーのTさんに助けを求め、
その後、そこから私の元仕事仲間のNちゃん
(私とTさんとNは元仕事仲間)に話が行き…
最終的にはNちゃんの友達の従姉妹の所に
落ち着きました。


この方は猫ちゃんを元々飼ってる方で、
Nちゃんの友達も離乳前の子猫を育てた事のある
経験者だそうで、私としても安心ですわーい(嬉しい顔)

ウチの掛かりつけの獣医さんの話では
離乳したての30日くらいの仔だろうと言う話でしたが
新しい飼い主さんは、それにしては
小さいと驚いていたそうです。


当日はNちゃんの仕事が夜遅くに終わり、
その足で、我が家に引き取りに来、その日のうちに
我が家から1時間以上掛かる新しい飼い主さんの
おウチに行きました。ホント、頭が下がりますあせあせ(飛び散る汗)
新しい飼い主さんのお腹の上で寝てたりしたそうです。


(あの仔)幸せになるよ


と言っていました。今後も成長を写メで
送ってくれるそうです。
それを本人(子猫)も伝えに来たのか、
翌朝、私と娘は確かに子猫の声を聞きました。
それも二人同時にです。
不思議な事もあるもんです。


suteneko7.jpg

本当に良かったよもうやだ〜(悲しい顔)
飼い主を探そうと頑張った子供達、
優しい新しい飼い主さんの思いを受け、
絶対に幸せになってよねexclamation×2


ニックネーム ロビン at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

emergency 〜緊急事態とロビンの懺悔2〜

suteneko5.jpg
今は離乳をやり直し、お薬を飲んで
元気になってきました。


前記事の続きです。

2010年10月20日(水) 18時過ぎ

子猫を連れて駐在所に到着。
駐在さんは居なかったので、壁についていた
インターホンを鳴らしました。
出てきた駐在さんに事情を説明。
預かってくれる事になりました。

…けど、一つ問題が。
この時、まだ友人から里親さんに
関する連絡がない…。
その事についても駐在さんに相談しました。


元の場所に戻すよりは愛護センターの方が
いいと思います。けど、里親さんが
見つかれば、愛護センターに送るよりもっといい。
どうしたらよいか聞いたのですが、
最近は我が家の近くの警察署も
すぐに愛護センターに送ってしまうから
後から連絡を貰っても、
渡せないだろうとのこと。

駐在さん:だから一時的にでも預かってもらえれば
それが一番なんだけどねぇ。

娘:ママ、ウチで預かろうよ。

考えました。

ずっとは無理だけど、一時的になら何とかなるかも。
可能性があるなら、それに掛けたいし…。
……よし!

ロビン:わかりました。友人から明日には
連絡が来ると思いますので、今日は預かります。
連絡が来て、里親さんが見つからなかったら、
その時はお願いします。


駐在さん:そうですか。
明日、私も警察署の方に行ったりで
忙しいので、来る前にここへ連絡下さい。


そう言って駐在所の電話番号を教えてくれました。
…余談ですが、駐在所の電話って警察署の
内線なんですって。んま〜、何と範囲の広い
内線電話でしょう顔(汗)

こうして子猫を連れて帰路につきました。
続きを読む
ニックネーム ロビン at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

emergency 〜緊急事態とロビンの懺悔〜

いろいろと、合宿の後もソロキャンプとかあって
そちらの記事を書こうと思ったのですが、

緊急事態です!!

というわけで、そちらの記事を
書かせていただきます。
ん〜、半分私の懺悔な部分もあると思います。



続きを読む
ニックネーム ロビン at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

おひさまジャーキーのパッケージ

お久し振りです。

今日、実はゆきごろうさんととしエモンさんから
NEWパッケージのおひさまジャーキーが届きましたぴかぴか(新しい)
お気遣い、ありがとうございます。


ohisamajaki8.jpg
皆、興味津々…


ohisamajaki9.jpg
ってか、ひまわり邪魔だからexclamation×2


おひさまジャーキーのパッケージ、
今日までにハロウィン、クリスマス、バレンタイン、
ひな祭り、通常版の5ver.を作成しました。
毎度毎度、ジャーキーの作り手さんにもお客さんにも
喜んで頂いて、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
うん、なかなか良い経験積ませてもらってます。

お気遣い頂いてワタクシ達、人間は大変恐縮なのですが
ブラギャラ軍団は大喜びです顔(汗)


ohisamajaki7.jpg
うぐっふらふらそ…そんな事は…顔(汗)


ohisamajaki6.jpg
そ・そうだね〜顔(汗)


ohisamajaki3.jpg
顔(汗)腹黒いな…顔(汗)


ohisamajaki5.jpg
わかりましたよ〜顔(汗)


コレでどうだ!!


ohisamajaki4.jpg
ウットリしてるねぇ顔(イヒヒ)


ohisamajaki2.jpg
あげるから鼻突っ込まないexclamation×2


早速あげてみると、各々別の場所に持って行って
食べていましたわーい(嬉しい顔)
毎度の事ですが、食いつきがイイグッド(上向き矢印)

え?おぎんさん何?


ohisamajaki1.jpg
ダメッexclamation×2
今まで作ったパッケージ♪
ニックネーム ロビン at 17:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

放置気味ですみません…(__;)

ホント、すみません。
いろいろ記事に出来そうなネタは
あったのですが…実は…


家族中でモンハンにハマってまして…


あはは…顔(汗)
最初はただモンスターを狩るだけのゲームなんて!
って思ってたんですが、やってみると面白い!
しかも!!


絵がきれいぴかぴか(新しい)


ついつい背景に見とれてたりもします顔(汗)
絵描き病ですね、はい顔(汗)

で!


その繋がりでバレンタインにこんな物を作ってみましたわーい(嬉しい顔)


airumeraru(1).JPG
アイルー君&メラルー君ムース。


猫型獣人というキャラ設定なんですが
何故かこういうものの方に目が行きがちな私たらーっ(汗)
思いつきで作った割には上手くできましたわーい(嬉しい顔)
アイルー君はシャムネコカラーなんですが、
何とな〜くミーシャさんに似ている気がして
親しみを感じますわーい(嬉しい顔)
(カラーリングは全然違うのですがたらーっ(汗))


…とまぁ、こんな感じで元気でやってます顔(イヒヒ)
〜おまけ〜
ニックネーム ロビン at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

仔犬が産まれました。

どうもお久し振りですわーい(嬉しい顔)
上のタイトル…我が家の話ではないデス顔(イヒヒ)
友人のお店の話ですわーい(嬉しい顔)
ビックリしちゃいました??顔(イヒヒ)
我が家は既に4チーいるので、
もう無理ですよぅ顔(笑)

実は昨日の事。おひさまジャーキーの
パッケージデザインを作っていました。
今回はバレンタインver.ですよっexclamation×2

で、ひと段落着いてお昼を食べようかな~って
思ったところに毎度おなじみ、
トリマーのTさんからメールがphone to

可愛いちわこが産まれたから遊びに来ない~?

と写真付きで来ましたぴかぴか(新しい)
今回は3匹産まれた模様。ブラギャラの半分ですよexclamation&question
ブラギャラ、頭数多すぎふらふら
トリマーの友人達は皆、ビックリしてましたもんわーい(嬉しい顔)
で、その肝心の写真ですが、
もぉ〜メチャクチャ可愛いっ顔(笑)
まずは1匹目。


keywest(1).jpg
カラー:チョコホワイト


いや〜何だかおっくんを思い出しちゃうような
カラーリングですわーい(嬉しい顔)
飼えるものなら私が欲しいっexclamation×2

次は2匹同時に。


keywest(2).jpg
カラー:ブラックホワイト、セーブル


じゃじゃうまわんぱく(?)そうなお顔ですわーい(嬉しい顔)
向日葵もこんな感じだったなぁぴかぴか(新しい)
セーブルとはフォーンより少し濃い色の事です。
ブラックホワイトの仔は少し茶色があるため、
トライカラーとするか、悩みどころのようです。

3匹ともどんな仔になるんでしょうかねぇぴかぴか(新しい)
来週、実際に見に行ってきますGood
動画を撮れたら撮って来ますね。

仔犬に関するお問い合わせは下記までどうぞ〜Hello

keywest_LOGO1.gif

2009年12月11日

回復してきました〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

どうも、ロビンです。
やっと回復してきましたわーい(嬉しい顔)
昨日、レントゲン撮ったのですが、素人目に見ても
良くなっているのが分かり、医師からも

来週には治るでしょう。

との事。長かったexclamation×2
やっとお外にも出られます〜顔(笑)

omimai.jpg
はいっ!いいですよ〜わーい(嬉しい顔)


残念ながら仕事は退職せざるを
得ない状況により、退職しましたが、
(というか、させられた?)
来週は娘の学年のイベントがあります。
しかも!役員のワタクシめは主催側。
なので、頑張って治したいと思いますexclamation×2
…でもさー、禁煙ってキツイねたらーっ(汗)
隣でパパくんがバカスカ吸うし〜もうやだ〜(悲しい顔)

え?何?ぎんが

omimai (1).jpg
うん、ありがとうわーい(嬉しい顔)


何だか終わりが見えなくて、ちょっとゲンナリしていましたが
今はすっかり浮かれポンチなロビンですわーい(嬉しい顔)

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
もう大丈夫です顔(イヒヒ)

ニックネーム ロビン at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ブラギャラは元気です…が…

こんばんは。ご無沙汰です。
前回、コメント欄に書いた通り
ワタクシめ、絶不調ですもうやだ〜(悲しい顔)
実は肺炎を患い、自宅療養しております。
今日も再検査に行ってきたんですが、
全然変化なし。好転も悪転もしてないんです顔(泣)
唯一、熱が出なくなったのが救いでしょうか。
あ〜早く仕事行きたいですもうやだ〜(悲しい顔)
つーか、自宅療養でホントに治るんだろうか??


ちなみにブラギャラは元気ですわーい(嬉しい顔)


20091204(3).jpg
うん、っていうかハニーって誰??顔(汗)


20091204(1).jpg
またですか。おばっちょって呼ばれても仕方ないですよ〜わーい(嬉しい顔)


20091204(4).jpg
オヤツですか?勿論!おひさまジャーキーすなぎもver.ですよわーい(嬉しい顔)


20091204 (2).jpg
いや〜…あの、ロビンマミィさんは具合悪いんですけど?顔(汗)


とまぁ、こんな感じで元気ですわーい(嬉しい顔)
病気の時ほど、健康のありがたみが身に染みますねぇ。
皆さんもお気をつけてHello

ニックネーム ロビン at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

新しいリンクが増えました。

どうも、こんばんは。
お久し振りです。
…って何か毎回書いてる気がします顔(汗)
まぁ、そこは置いといて…

右に新しいリンクが増えましたぴかぴか(新しい)
その名も

☆でっかいチワワと素敵な仲間達のぽかぽか日記☆
です。

実は前回の記事の、おひさまジャーキーの
ブログなんです。管理人はSO!あの方ですわーい(嬉しい顔)
私もいずれお手伝いする事になっております。
記事を書いたり、スタイルシートのデザインとか…。
えぇ私、ボランティア1号ですからGood

そんなわけで、おひさまジャーキーの
ブログの方もよろしくお願いしま〜すHello

ニックネーム ロビン at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

おひさまジャーキーのパッケージ。

こんばんはっわーい(嬉しい顔)
どうもお久しぶりです。

実はボランティアとしてゆきごろうさんの
お仕事のお手伝いしています。
とは言っても私はしがない絵描きなので、
パッケージのデザインを描いただけなんですけども…。


halloweenver(1).jpg
ハロウィンバージョンです。

拡大するとこんな感じ。


halloweenver (3).jpg

halloweenver (2).jpg

ん〜、何か…全体的にもうちょっと線を太くすれば
良かったかぁって感じです。
うん、精進しようexclamation×2
もっとうまく描けるようになりたいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロビン at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

わんこのオヤツ

今日はいいお天気でしたねぇわーい(嬉しい顔)
このところ、夜は寒いですけど、昼間は暑くて
秋っぽくないですね。
今の時期、人間も調子を崩しがちですが
熱帯魚などのように温度管理をされていない
魚も病気になりやすいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、気をつけてくださいね。

で!タイトルの「わんこのオヤツ」ですが
前から考えていたオヤツ制作方法で
ちょっとやってみましたGood
とはいえ、先にパパくんがやっちゃってたんですけどね顔(汗)
結果は大成功でしたぴかぴか(新しい)
なので、私もやってみようと思ったのです。
オヤツ製作方法
ニックネーム ロビン at 22:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

今回も凝ってますなぁ(*´▽`*)

関西遠征の画像データが届きましたぴかぴか(新しい)
スペシャルおやぢさんからexclamation×2


kansaidate (3).JPG
う〜ん、今回も凝ってますなぁぴかぴか(新しい)

おっexclamation×2よく見るとある事に気が付きませんか??


kansaidate (3)copy.jpg
SO!!おとぎちゃん&パピィちゃんのカラーが
ちゃんと分けられてる〜
わーい(嬉しい顔)

ディティールにも拘ってますねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
あれ…ひゅ〜くんは?ってこっそり思っちゃったのは
内緒です
顔(イヒヒ)

送られてきたのはCD-Rだけではありませんでしたexclamation×2


kansaidate (2).JPG
まぁ、可愛らしいミニアルバム黒ハート


開けて見ると…


kansaidate(1).JPG
おぉ、キレイな写真ぴかぴか(新しい)


さすがおやぢさん。どれもキレイな写真で
今にも動きそうです顔(笑)

私のお気に入りはコレ下

kansaidate(4).JPG
小銀太黒ハート


な〜んか可愛いイメージ(親ばかですみまそんたらーっ(汗))
小銀太が凛々しいじゃあ〜りませんかぴかぴか(新しい)
やっぱり撮る人が違うと、被写体の印象も
変わるんですねぴかぴか(新しい)


おやぢさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございます
わーい(嬉しい顔)
おまけ
ニックネーム ロビン at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

看板犬デビュー!!

今日はいい天気でしたねぇ晴れ
このいい天気に恵まれた日、
ゆきごろうさんの職場関係のお祭りで
じゃんぼくんが看板犬デビューをするというので
行って来ました。
えぇ、呼ばれたら行っちゃいますが
何か??顔(イヒヒ)
だって孫wが看板犬デビューですよ??
しかも祭りはロビン家の大好物ですよ??
行くに決まってるでしょ〜顔(イヒヒ)


chokubai.jpg
販売ブースです。


kanban.jpg
じゃんぼくんの看板もバッチリぴかぴか(新しい)


売り上げは上々だった模様ぴかぴか(新しい)


この2匹も一生懸命、
看板犬として貢献していましたClap


kanbanken1.jpg


kanbanken2.jpg

可愛い看板犬たちです黒ハート

いろいろ見て廻ったりして楽しかったです顔(笑)
でも、ゆきごろうさん&としエモンさんのお仕事の
文字通り「邪魔」しちゃったわけで、
しかもお土産まで頂いちゃって、
ちょっと申し訳ないかもたらーっ(汗)

こんな我が家ですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいねHello
でも、としエモンさん…私の事をばぁちゃんと
外で言うは止めてくださぁぁぁいふらふら
ワタクシ、まだまだ若くってよexclamation×2顔(イヒヒ)


〜おひさまジャーキーに関するお知らせ〜


特別企画!
なんとアナタの愛犬が
クリスマス用パッケージに!



ただ今、ゆきごろうさん&としエモンさんが
お勤めの事業所または出店場所にて
10月5日〜10月29日までの間に
おひさまジャーキーを3個以上お買い上げ
尚且つ、愛犬撮影会に参加する事が出来る方に限り
アナタの愛犬がおひさまジャーキーのパッケージに
なっちゃいます!
そのパッケージのジャーキーを一般に販売!
アナタの愛犬がモデルデビューしちゃうんですぴかぴか(新しい)
アナタの愛犬がパッケージになった商品なら
お友達へのクリスマスプレゼントにも
最適exclamation×2
ぜひこのチャンスをお見逃しなくexclamation×2

詳細を知りたい方はゆきごろうさんか
私、ロビンまでメールをくださいませ〜わーい(嬉しい顔)
私宛のメールはサイドバーのメールフォームから
送れますよGood

ニックネーム ロビン at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

祝!1歳!!

こんにちは〜。お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
今日は初キャンプの続きを書こうと
思ったんですが、おめでたいわんこが
2チーいるので、そっちを書きたいと思います。



1年前の今日、小さな小さな命が6匹産まれましたぴかぴか(新しい)













多胎のため、お母さんわんこのお手伝いをしましたが、
その甲斐なく、途中で1匹は虹の橋を渡って
しまいました。




虹の橋を渡ったいなずま君顔(泣)



残った仔犬たちは亡くなった仔の分まで
スクスクと成長しました。










で、現在は…



1sainotanjoubi.jpg
君達は口を開けば「おやつ」だねぇ顔(汗)


我が家の小銀太&向日葵は勿論、嫁いで行った
潤琉くん、蓬ちゃん、じゃんぼくんも
でかチワのDNAと食い倒れのDNAをバッチリ
受け継いで(?)しっかり育っているようです。
…手放した後の成長が見られるのって、
ホント、いいですよねわーい(嬉しい顔)

皆さん、これからも我が孫wを可愛がってやって
くださいましわーい(嬉しい顔)



え?何?ぎんが…

1sainotanjoubi (1).jpg
うん、その感は否めないね顔(イヒヒ)


まぁ、仔犬ちゃん達も大きくなってきたし…
っていうか〜世代交代?顔(イヒヒ)


なんてね顔(ペロッ)
みんな最後まで現役で居ておくれよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロビン at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

すんごく久々です |ω・`)ノ ヤァ

ものすごくお久しぶりです…。
覚えててくれてますかねぇ??
別に具合が悪かったわけでも
忙しかったわけでもないんですが…
な〜んかブログを書く気に
なれなかったんです(´・ω・`)
何でなんだろー??
一時的にこのブログもmixiのブログも
止めていました(´・ω・`)ショボーン

でも、そろそろ書こうかなーって
思ってたんです。そしたらね…


すっげービックニュースが
飛び込んで来ましたぴかぴか(新しい)



そのビックニュースの出所はひゅ〜つむママさんるんるん
わざわざ電話をくれたんですよ〜顔(笑)
で、2時間も喋っちゃいました顔(ペロッ)
嬉しくて、楽しくて、ビックリニュースで…

これはブログを書くしかないexclamation×2

と調子に乗ってしまった次第です顔(イヒヒ)

ひゅ〜つむママさん、楽しい時間をありがとうexclamation×2


kinnkyou (2).jpg

おや、おぎんさんも気になりますか。
衝撃の内容はね…



まだ秘密黒ハート



だって、聞いただけのアタシが先に書いたら
失礼でしょー。だからひゅ〜つむママさんの所で
そのうち書かれると思うので、行ってみて
くださいわーい(嬉しい顔)


あ〜言いたいっ(≧ψψ≦)
続きを読む??
ニックネーム ロビン at 18:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

リンクのお知らせ。

どうも…お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
何だかまた間が空いてしまいましたが…
みな元気です…息子が風邪でゲホゲホ
して私にうつった感がありますがwww

今日はお気に入りリンクを追加したので
お知らせしたいと思います。


チワワ研究所


さんですぴかぴか(新しい)
このページはぜひとも多くの方に
見ていただきたいexclamation×2すっごく勉強に
なりますexclamation×2私の飼育指南(?)なんか
目じゃないほどに…バッド(下向き矢印)

…私もブリーダーさんや友人のトリマーさん
なんかにいろいろ話を聞いたり、ネットで
調べたり、飼育本なんかを読んだり出産も
経験しましたが、やっぱりまだまだだと
思うんですよねあせあせ(飛び散る汗)
大事なブラギャラのために勉強をして
しっかり守って楽しく暮らしたいんです。
だって…


可愛いんだもん黒ハート顔(メロメロ)
(思いっきり親ばかたらーっ(汗))


チワワ研究所さんにはチワワの歴史や
躾ける方法、食べ物に関する事などいろんな
記事が書かれています。オススメですexclamation×2

ニックネーム ロビン at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

お知らせ!!

昨日、2月8日にブラギャラ関東地区オフ会に
行って来ましたわーい(嬉しい顔)
オフ会なんて初めてなので楽しかったですっ顔(笑)
ブラギャラも人間も大はしゃぎでした顔(イヒヒ)

画像ももちろんアップするつもりですが…
このアセラさんのブログ、ヘルプには横280px
までの大きさの画像が望ましいという旨が
書いてありましたたらーっ(汗)
それだと画像が小さすぎて分かり辛いのも
あり…でも、よく考えたら自分でカスタマイズ
してるので

もうちょっと大きい画像が出来るんじゃないか時計

な〜んて思ってスタイルシートをイジっていたら
すっかりこんな時間exclamation×2
(と言ってもイジってたのは1時間弱たらーっ(汗))
いや〜調子に乗って写真をバシバシ撮ってて
今日編集したら95枚も撮ってました顔(汗)
使えるのは微々たる数ですがw

なので、オフ会記事は明日以降、2〜3部構成で
行きたいと思いますexclamation×2
お楽しみに〜Hello

ニックネーム ロビン at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする