2010年02月25日

GWキャンプのお誘い。

気が早いっ!って思った方もいらっしゃるとは
思いますが、実はそうでもありません。
既にキャンプ場ではGWの予約合戦が
始まっておりますわーい(嬉しい顔)
しかも結構予約で埋まっている模様。

そんなわけで、取り急ぎキャンプのお誘いです。
ワタクシ共、ブラギャラ軍団とゆきごろう王国
ゆきごろうさん&としエモンさんファミリーで
栃木県塩谷郡にあるオーキャン宝島という
キャンプ場にGWを利用してキャンプに行く事にしました。

実はこのオーキャンという所は犬飼いにとって
天国みたいな所ですぴかぴか(新しい)
ドッグフリーサイトと呼ばれるサイトは
柵で囲われており、わんこを放し飼いで
過ごせるのですわーい(嬉しい顔)
毎度キャンプに行く時は繋がれたままで
リードが絡まっていたブラギャラ軍団…もうやだ〜(悲しい顔)
*参照

でもexclamation×2


ここならフリーで寛がせてあげられます顔(笑)
ドッグランも完備exclamation×2
ホント、夢のようなキャンプ場ですわーい(嬉しい顔)
既に我々はドッグフリーサイトを予約しましたぴかぴか(新しい)
昨日の時点ではまだ空きがあるようでしたので、
参加したい方はキャンプ場に問い合わせてみてくださいGood

ニックネーム ロビン at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

関西遠征@滋賀県 レポート3

さて、前回の続きです。
と、その前に…
アセラさんからお知らせです。

来る2009年10月10日(土)
アセラブログのリニューアルが決定いたしました。

つきましては下記日程におきまして、
システムメンテナンスを実施させていただきます。
あらかじめご了承下さい。


●リニューアル日時
 10月10日(土)12:00頃(予定)

●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)

※約36時間を想定していますが、状況によって延長する場合もございます。


だそうです。よろしくGood


で!関西レポート第3弾ですが…
いや〜、憧れのひゅ〜くん&
お久なよもちゃんを含め、
総勢12匹のチワワ&パピチワちゃんに
囲まれて、つい熱くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ん〜、実に幸せなひと時でしたわーい(嬉しい顔)


さて、今回の記事は
ひゅ〜くん・よもちゃんネタですわーい(嬉しい顔)


続きを読む??
ニックネーム ロビン at 22:50| Comment(15) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

関西遠征@滋賀県 レポート2

やっとこさ更新です。
すみません、どうしても欲しい
パーツがあって、描いてましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと完成したので2日めのオフ会の
様子をお届けしますぴかぴか(新しい)


滋賀でキャンプをして2日め。
この日は関西チームとのオフ会の日ぴかぴか(新しい)
関西チームのメンバーは…

王冠スペシャルファミリー
王冠パピココファミリー

そしてexclamation×2よもちゃんが嫁ぎ、
ワタクシ、ロビンが最も会いたかった
ひゅ〜いくんのいる

王冠ひゅ〜つむ家

の3家族です。

会場となったのは知内浜オートキャンプ場。
スペシャルファミリーの長、スペシャルおやぢさんが
超素早い対応で、予約を入れてくれましたわーい(嬉しい顔)
うん、ホント早くて八ヶ岳合宿のすぐ後でした。

えっexclamation×2もうexclamation&question

って感じでしたYOあせあせ(飛び散る汗)

我が家はキャンプ張ってた場所から
知内浜オートキャンプ場は近かったのですが、
関西チームの皆さんは渋滞に巻き込まれて
3時間で着く所を5時間かかったとかあせあせ(飛び散る汗)
そんな中、会ってくれて
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お陰でとても楽しい、有意義な時間を
過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

スペシャルファミリーとひゅ〜つむ家の
ひゅ〜ママさん&来夢ちゃんは会った事があるのですが、
パピココ家は会うのは初めてexclamation×2

でもexclamation×2

何か初めて会った気がしませんでした顔(イヒヒ)
やっぱりネット上で、会話をしているから
なのでしょうか。何だか不思議な感じです。


続きを読む??
ニックネーム ロビン at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

関西遠征@滋賀 レポート1

いや〜お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)
やっとこさ関西遠征の記事を
アップしたいと思いますexclamation×2
すみませんねぇ、私、エンジンのかかりが
悪いもので顔(汗)

あ!ワタクシめ、写真はヘタなので
期待しないようにexclamation×2
まぁ、感じだけ掴んでもらえれば
いいなぁって思っております。

例によって、画像が多いので
ちょっと重いですあせあせ(飛び散る汗)

レポートを読む?
ニックネーム ロビン at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

関西遠征@滋賀県

このシルバーウィークに滋賀県の
とあるキャンプ場へ行って参りましたわーい(嬉しい顔)
そして本日帰宅。9時間半くらいかかって
帰って参りました。
…運転してたのはパパくんだけでしたがたらーっ(汗)
パパくん、ど疲れチャーンClap

行きも帰りも渋滞というほど酷い渋滞に
巻き込まれず、何とか行って来ました。
…ウチのパパくんって、いつも渋滞に
巻き込まれたりしないんですよねー。
駐車場待ちなんかも、あんまり待つ事無く
すんなり入っちゃったり…。そういう
星の元に生まれたのでしょうか??
まぁ、それはいいとして。

スペシャルファミリーパピココ家
ひゅ〜つむ家とのオフ会も無事に楽しくやってきましたGood
成長したよもぎちゃんにも会ってきましたぴかぴか(新しい)


詳細は後ほど書く事にして、今日は寝ますexclamation×2
おやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム ロビン at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

お土産&プレゼント(≧▽≦)

またしても大分更新が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
最近、会社のブログの管理もやるように
なったんですが(自分のブログも放置のクセにw)
それを家でやってるので、時間が…あせあせ(飛び散る汗)
あ〜ヤレヤレです顔(汗)

で!タイトルのお土産とプレゼントの事を
書こうと思ってるんですが、実はコレ、
プレゼントは1週間前の事なんですが、
お土産は…キャンプの時に頂いた物
なんですよねたらーっ(汗)
アップし忘れ&する間がないで、
ノビノビになってしまいましたが、
まぁ…しょーがないなーと思って
お付き合いくださいませわーい(嬉しい顔)
続きを読む??
ニックネーム ロビン at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

八ヶ岳合宿!

やっとこさ八ヶ岳合宿の記事ですあせあせ(飛び散る汗)
遅くなってすみませんバッド(下向き矢印)

で!八ヶ岳合宿なんですが…
生憎の

雨

だったんですもうやだ〜(悲しい顔)お陰で合同イベントは
出来ませんでした。ん〜残念exclamation×2
次は晴れるといいなぁぴかぴか(新しい)

…って次はあるのでしょうか…?

私は次もやりたいぞっ顔(笑)

ちなみに、今回泊まったのは

清里中央オートキャンプ場

です。
写真付きレポ
ニックネーム ロビン at 00:12| Comment(13) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

やっほーっぃ!!

今日は待ちに待った八ヶ岳合宿ですわーい(嬉しい顔)
楽しむぞー顔(笑)

では行ってきますHello


ニックネーム ロビン at 05:39| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

初キャンプ その2!

いや〜キャンプの話が大分ノビノビ〜に
なってしまいましたが、続きを書こうと
思います。
というのも、実はもうすぐ八ヶ岳合宿なんですよ〜わーい(嬉しい顔)
その次は9月に関西遠征。既に予約済みなので
物凄く楽しみにしてます顔(イヒヒ)

exclamation×2その前に振り返って、反省点を
洗い出そうって魂胆です顔(イヒヒ)

では張り切っていってみよーGood
キャンプ 続き
ニックネーム ロビン at 16:12| Comment(9) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

初キャンプ!! その1!!

どうもお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ここの所、ずっとゴタついてましてあせあせ(飛び散る汗)
すっかりご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)
というのも、学校の役員・仕事の復帰・キャンプの事…
まぁ、いろいろありです(^▽^;)

で!

今日は先日5月30日・31日に行ったキャンプのお話です。
このキャンプは8月に控えた八ヶ岳合宿の予行演習の
つもりで行ってきましたGood当然、1泊4チー&2ハム付きで
行って参りました顔(イヒヒ)

え?ミーシャさんはどうしたかって?


お留守番ですexclamation×2


というのも、猫って逃げ出したら捕まえるのが
大変だし、繋いでおくのはストレスになるし、
あの爪でガリッとやられたら、テントは破けて
脱走し放題がく〜(落胆した顔)なので、ご飯をたんまりおいて
行きました。まぁ、1泊なので大丈夫でしょう。
というか、大丈夫でした。むしろのんびりしてたようです。
そりゃそうですよね。いつもは4チーに追い回されますからあせあせ(飛び散る汗)

で、行ったのは西富士オートキャンプ場です。
ここの管理人さん(?)…ちょっと怖い雰囲気なんですが、
話してみると気さくな人で、結構大雑把な感じでしたわーい(嬉しい顔)
ここはわんこ可な所で、ウチのほかにもわんこが
居ました。確認できたのはMダックスと黒ラブでした。
複数連れていたのはウチだけみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、たまたま通りがかったカップルには

見て〜exclamationみんな同じ顔〜わーい(嬉しい顔)

と言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ウッカリ心の中で

いや〜同じもなにも、親仔なんで仕方ないっすよGood

と突っ込んでしまいました顔(汗)


ここからが本文です。
ニックネーム ロビン at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする