2010年09月23日

輝け!第2回八ヶ岳合宿 〜その1〜

201009kiyosato11.jpg


去る9月18日に今年もやりましたよ〜!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに上の写真はデジイチで
スペシャルおやぢさん指導の下、
ワタクシめロビンが撮った物でございますわーい(嬉しい顔)
それをモノクロにして文字入れ加工をしてみましたるんるん
なかなか上手く撮れてるでしょ??顔(イヒヒ)
いや〜、ノーマルレンズのデジイチでさえ
キレイに撮れてビックリなのに
おやぢさんのレンズを借りて撮ったら更にキレイぴかぴか(新しい)
レンズの効果ってスゲェぴかぴか(新しい)


それはさておき…


今回も去年と同じメンバーで、同じ場所で合宿しましたわーい(嬉しい顔)
あ!今年は2羽、人数が増えたんでしたあせあせ(飛び散る汗)

メンバーは、我が家ブラギャラ軍団と
スペシャルおやぢさん率いるスペシャルファミリー、
ゆきごろうさん率いる王国チームです。
人間は10人、わんこが10匹、小鳥が2羽です。
ん〜、今年も大所帯顔(イヒヒ)


場所は清里中央オートキャンプ場です。

去年と違ったのは…天気がよかった事exclamation×2



ゆきごろうさん率いる王国チームがテント泊だったことexclamation×2
でしょうか…。いや〜、天気が良くてよかったわーい(嬉しい顔)
テントが濡れなくて済むし!!
あれって干すのが大変なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
わんこもノビノビ出来たし、まったり出来て楽しかったです。
今回はうっかりモンハン(モンスターハンターポータブル2G)も
やっちゃいましたしね顔(イヒヒ)

んで! 

当日の行動はというと、まず昼過ぎに小淵沢の「道の駅」で
合流!今回は王国チームが職場に顔出しがあって
直接キャンプ場に行く事になっていたため、
スペシャルファミリーとブラギャラ軍団だけでした。
その後、萌木の村にて昼食。
それからキャンプ場に行ってチェックインして
設営して、夕飯の支度、夕飯後にのんびりという流れでした。
ん〜、去年と同じですねっわーい(嬉しい顔)

……すみません……今年は予約合戦に乗り遅れたため
殆ど全く去年と同じですバッド(下向き矢印)
次回はもっと早くに頑張ります顔(汗)


今回はここまでにします。
これだけでもクドクドと長くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
次はキャンプ中の様子などアップしますね。
画像が多いのでちょっと重いと思いますが、
お読み頂ければ幸いですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ロビン at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2380417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック