2010年05月08日

今年初のキャンプ!

GW、終わっちゃいましたね〜。
我が家は3日から2泊でキャンプに行ってきました。
ゆきごろうさん一家と一緒に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)
今回行ったのは

オーキャン宝島

というキャンプ場。ここは前にも書いた通り、
柵で囲われているサイト(ドッグフリーサイト)があり、
そこでならわんこを放牧w出来るのです。
(人間の)子供向けのイベントが盛りだくさんで
親もノンビリできるし、我が家の予約したサイトは
ダブルサイトなので、テントが2つ張れる広さがある上、
名水の流し付きぴかぴか(新しい)
オーナーの焼きたてパンも食べたのですが
メチャメチャ美味しい!!
かなり素敵なキャンプ場でしたぴかぴか(新しい)

行くまでにかなりの渋滞が予想されましたが、
特に渋滞にハマることなく行けましたわーい(嬉しい顔)
とは言え、出発したのはAM6時20分頃…


gwcamp1.jpg
きっと楽しい所ですよ〜わーい(嬉しい顔)


gwcamp2.jpg
落ち着けよ顔(汗)


行きは結構下道(一般道)で行ったので5時間半くらい
掛かりました。
途中寄ったSAの餃子ラーメンが美味しかったな〜exclamation×2
到着がAM11時57分とチェックインの時間より
早かったので、近くの名水公園で散歩して時間を潰しました。

で、チェックイン後…




gwcamp4.jpg
ダブルサイトだから広々〜ぴかぴか(新しい)


取りあえず、荷おろしの間は…

gwcamp7.jpg

gwcamp8.jpg

わんこたちは繋いでおきます。
邪魔だし、出て行ってしまうので…顔(汗)
…ってあれ??


gwcamp6.jpg
あんたたち、何してんの?


gwcamp5.jpg
あ〜レモンちゃん、出してもらえてよかったね〜ぴかぴか(新しい)
って、石を頬袋に詰めないexclamation×2


さて、そろそろテント張ってくださいよ〜。


gwcamp3.jpg
父と息子の共同作業…いいなぁ、男同士って。

テントを張り終え、キッチンを設置し、
ボ〜ッとしてるととしエモンさんから電話が…

としエモンさん:こんにちは〜。サイトは●番でいいんですよね?

ロビン:こんにちは〜。そうですよ〜わーい(嬉しい顔)
今どこですか??

としエモンさん:もう着いて、バッチリサイトの前に居るんですが…

ロビン:Σ(`д´;)あら、ホント!!気付かなかった〜顔(汗)

な〜んてやり取りを…うん、ワタクシめ、ボーっと
しすぎですねふらふら

ゆきごろうさん一家到着後、パパくんととしエモンさんは
ゆきごろうさん家のテント張りを、
私達はゆきごろうさん家のわんこと
戯れてましたわーい(嬉しい顔)
だって…


テント張りは男の仕事でしょ?わーい(嬉しい顔)


ひとつくんとパワー対決の夢が実現して嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
さすが、巨柴のひとつくん。力が強い事!
でも負けなかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

で、両家とも設営が完了し、夕飯の準備へ。


長くなったので、今回はここまで。
次は夕飯の準備編からお届けしますねHello

ニックネーム ロビン at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2069246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック