2009年12月13日

頑張れ!なっちょさん!!

ワタクシ、ロビンが回復してきて浮かれていた所、
今度はなっちょさんが絶不調です〜もうやだ〜(悲しい顔)
病院で調べたのですが、原因はわからず。
症状は、抱っこしようと痛がるんですけど
どこが痛いのか、分からないんです。
で、病院に今日連れて行ったのですが、
食事を摂ってない事もあり、低血糖を
起こしかけてましたあせあせ(飛び散る汗)
注射を4本打ってもらいました。
レントゲン撮ったりもしたんですが、
特に異常はなし。明日も病院に行きます。
飼い犬・飼い主共にレントゲンのお世話になるとは…顔(汗)

早く治ってくれる事を祈るしかないようです。
ブラギャラは今まで、病気という病気に
なってないので、余計心配ですふらふら
頑張れ!なっちょさん!


ニックネーム ロビン at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはかわいい

ひなたちゃんの体調は、その後、いかがですかexclamation&question
本当に本当に、希望的観測で申し訳ないのですが、数年前に、我が家のひとつも同じような状態になったことがありますあせあせ(飛び散る汗)とはいえ、低血糖にはならずでしたが(餌はしっかりと食べていたようですたらーっ(汗))私たちの前では、『もうダメがく〜(落胆した顔)立ち上がれないよおもうやだ〜(悲しい顔)』と言わんばかりに、一見すると痙攣発作を起こしているかのように見えましたどんっ(衝撃)
慌てて、動物救急に連れて行くと、普通に歩いてというか、看護士さんと遊んでもらうまでに回復exclamation&questionしたんですよね。。。
結局、その際の診断は、『飼い主さんとのコミュニケーションに満足できないための心因的要因』とのことでしたあせあせ(飛び散る汗)←確かに、その時の私は、仕事が忙しく体調も思わしくなかったため、なかなか、ひとつとのコミュニケーションをとることができなかったかも・・・などと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、今は、ひなたちゃんの少しでも早い回復を心から願っております。
ひなたちゃんexclamation×2頑張るんだよ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ゆきごろう at 2009年12月15日 23:55
王冠ゆきごろうさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
何とか元気になってきましたぴかぴか(新しい)
ただ…私も「仮病では?」って
思うところがあり、獣医師に聞いて
みましたが、検査結果から「それは
ないでしょう」と言われました。
本当に具合が悪いようでした。
今は大分回復しましたが、
まだ完全ではないので、
明日も通院ですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ロビン at 2009年12月16日 20:30
 ひなたちゃん、元気になってきた、ということでホッとしました。

 トックがまだ一匹だった頃、元気がなく、ハウスに入ってはカタカタ震えてることがあって、医者に行ってレントゲンとりましたが、特に何も見当たらなく。先生は「どこかが痛いんだと思います。」と。様子を見て、このままならMRIで調べましょう、と言ってたんですが、そのまま治ったようだったんで、詳しい検査はしなかったんですが・・・。原因がはっきりしないのってイヤですよねぇ。
 
Posted by スペシャルまま at 2009年12月16日 21:39
王冠スペシャルままさんへ
最近(と言っても数ヶ月前)も
トックちゃんは具合悪かった事が
ありましたねあせあせ(飛び散る汗)
女の仔わんこは何かしら
具合が悪くなる事があるのでしょうか。
原因がわからないと、次も防ぎようが
ないですからね。ホント困っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ロビン at 2009年12月16日 23:01
あちゃ〜ふらふら
しばらく覗いてなかったら、ロビンさん肺炎exclamation&question
へなこさんも体調不良exclamation&question
とりあえず、御二方回復に向ってるみたいなので、一安心です。
恋女房が体調不良なので、おぎんさんもさぞかし心配なのでは?
まずは、ご自愛くださいませ。
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2009年12月17日 21:19
王冠ヒモパソ(PaPa)さんへ
そうなんですよあせあせ(飛び散る汗)でも私は完全回復、
なっちょさんの方はまだ完全では
ありませんが、大分回復していますわーい(嬉しい顔)
おぎんさんは、ちょうどなっちょさんが
ヒートも来ているので、ド変態ですね顔(汗)
Posted by ロビン at 2009年12月17日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1916980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック