2012年10月03日

久しぶり!よもちゃん♪

お久しぶりです。1月のオフ会以来です。
オフ会のレポートを先に書かなきゃなんですが、
どうしてもこちらを先に書きたかったので
書いちゃいます。

実はこのところ、ぎんがが癲癇をよく
起こし、そのあまりの頻度に

もしかして、これは先天的なものなのでは?

と心配だったのでひゅ〜つむママさん
連絡を取ったのです。
ウチの仔犬ちゃんずとじゃんぼくんは
毎年キャンプでお会いしているし、
潤琉君はブログが更新されているので
知っていたのですが、よもちゃんの所だけ
確認が出来ていなかったのであせあせ(飛び散る汗)
…何となくね、ブリーダーの手から離れたら
ブリーダー側から連絡するのは
負担になる恐れがあるし、良くないかな〜って
思うと連絡するのに躊躇われてしまってあせあせ(飛び散る汗)
でも、ひゅ〜つむママさんは

自分ちで産まれた子達が気になるのは
すごくわかります


と言ってくれました。
そして!現在のよもちゃんの写真も
送ってくれました。
よもちゃんの近況!

タグ:チワワ 
ニックネーム ロビン at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

工場見学!

つい先日、わたくしロビンがお手伝いを
しているおひさまジャーキーの工場見学に
行きました。


dai2-himawari.jpg
外観はこんな感じ。


さて、気になる工場内ですが…


dai2himawari2.jpg
製造する場所はこんな感じ。


ピッカピカな所で皆さん、一生懸命
作っていらっしゃるんですねぇ。


dai2himawari.jpg
販売カウンターです。


このカウンターでおひさまジャーキーが
売られているようです。


irassyaimase.jpg
おやおや…ってか、小銀太声が小さい!!


工場は昨年、新装開店して販売所も
併設されています
お近くに行きました際は是非
立ち寄ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
もちろん、わんこもOKのお店ですよるんるん


この後、ドッグカフェとドッグランに
行ったのですが、次回の機会にHello

ニックネーム ロビン at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

2011年 夏キャンプ! 〜ザ・バードパラダイス!!〜

今回の記事は2日目と3日目のお話です。
なぜ、2日まとめてかって?
そりゃあ…


特にイベントなし&写真がない!


からです顔(汗)
この日はゆきごろうさん達が
帰路に着く日であり、2日目ということで
我が家もキャンプ場でまったり過ごしたのです。
前日にテントを張るという大仕事を
しましたからね…


パパくんと息子が!


なので、のんびりしました。
いつも我が家は必ず2〜3泊で行き、
2日目はのんびりする事にしています。
バードパラダイス?!
ニックネーム ロビン at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

2011年 夏キャンプ!

久々の更新ですたらーっ(汗)
ってか、もう何日前の事でしょうかねぇ。
キャンプに行ったのは顔(汗)
学校関係や自分の体調不良とで何かと
ありまして…あせあせ(飛び散る汗)


今年の夏キャンプはスペシャルファミリーさんが
欠席だったので、我が家とゆきごろうさんちの
2軒で行ってきましたわーい(嬉しい顔)
来年は多分、我が家が欠席でつ顔(汗)

我が家は3泊、ゆきごろうさんたちは1泊で、
会場は毎度お馴染み、オーキャン宝島さんですわーい(嬉しい顔)
いや〜、ドッグフリーってホントに楽なんですよ。

ペグ(釘?ねじ?のお化けみたいな奴)に
リードを繋いだら、グルグル巻きになって
動けない〜


とか煩わしいものがなくて、
わんこたちもノビノビ出来ますしねわーい(嬉しい顔)
だからここ以外は何となく行く気がしなくて…。
それに!ここの管理人さんのテル君は
モンスターハンターをやるという事で
ついついモンハン話に花が咲いてしまうんですねぇ顔(イヒヒ)
公園や川やプールなど、子ども達が
遊ぶのも楽しい施設もあり、
ドッグランもあり、自然がいっぱいで虫取りも出来て
オーナーさんの焼くパンが美味しくて、
スタッフの皆さんもとても感じの良い人たちで
本当に楽しいキャンプ場ですexclamation×2


オーキャン宝島さん、いつもお世話になります&
いつも大所帯で騒がしくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
キャンプの様子
ニックネーム ロビン at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことキャンプ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

あの仔は今…。

いろんな事があり、すっかり書きそびれていました…。
迷い犬ついでに以前、貰われていった仔猫ちゃん
その後です。


貰われていった仔猫ちゃん。
暫くして友達のNちゃん経由で
写真が届きました。


STIL0001.JPG
飼い主さんに遊んでもらっています


元気に過ごしているそうで
貰った名前は「ウリエル」君。


suteneko10.jpg
先住猫ちゃんにも興味津々ぴかぴか(新しい)


幸せそうで私も娘も嬉しいですわーい(嬉しい顔)

一番最近(1月ごろ?)に届いた写真は…


suteneko11.jpg


すっかり大人の、普通の猫にわーい(嬉しい顔)
猫の成長って早いんだなぁあせあせ(飛び散る汗)
私も娘もビックリexclamation×2
本当に幸せになってくれて良かったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ロビン at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする